明日は我が身

バンド ハルヲオモウのGt.Voイムラユウキのブログです。

心機一転

こんばんは。猪村です。

ミネラルを退社してから1週間くらい経ちました。
新しい職場でもなんとかやれています。
というか、良い職場を選べたと思います。
人間関係含めて。

太りました。

就活してたときはガクッと下がったのですが、安心からか太りました。ただ、割と体力を使う職場なのでこの先の夏で戻ります。笑

バンドの方ですが、
8/13日 に越谷EASYGOINGSで。
こちらはまだ情報解禁してないのかな?
かなり面白いイベントだと思うので乞うご期待。
ハルヲオモウからも新しいお知らせが近々あると思われます。こちらも乞うご期待。

9/9土 にハルヲ初の前橋DYVERで盟友oldflameのレコ発企画です。

呼んでもらえて嬉しいし、oldflameのファンを全てかっさらおうと思います。ありがとう。
群馬の人遊びにきてね😊それ以外の方も是非に🙆‍♂️

そんな感じで今は今月末に発売のドラゴンクエスト11を楽しみに生きています。

ミネラルウォーターサウンドスタジオ

11日をもってミネラルウォーターサウンドスタジオを退職しました。
1年半程の期間でしたが、それ以上いた気がしてます。


ありがとうございました。

明日からは心機一転、別の所からスタートします。

生きるってのは大変ですねぇ

良い曲が書けるように精進していきます。

よろしくお願いします!

昨日、越谷イージーゴーイングスのBBQでした。

楽しかったー!

最近あったこと

こんばんは。猪村です。
しばらく更新を怠っていたのでその間のことを書きたいと思います。

まずは大学の同期が結婚式を挙げました。
友達の結婚式に行くのはこの歳になり初のことで、結婚式っていいなぁと思いました。なにが良いのか。
なんかもう、雰囲気がハピネス。
なにをやっても笑って許せちゃいそう。そんなことない
ちょっとした同窓会みたいになっててそれも楽しかった。
俺がバンドをはじめたのも大学からで、今ではバンドをやってるのが俺だけになってしまったけど、間違いなく青春を過ごした時間だった。
イージーに行くようになってもこの大学の奴らとはずっと一緒だと思ってたなぁ。
1人、また1人と卒業やら、バンド辞めたりやらで寂しい気持ちになりながらも。
同じく結婚式に参加していた元メンバーからは、頑張って欲しいと言われてこりゃあバンドは一生辞めないなーとか思ったりして。
で、この日は披露宴だけ参加して、その後は地下へ(ライブハウス)
結婚式を観てからライブするって中々ないだろうな。
なんかエモい気持ちのままだった。

その日のライブは越谷の先輩AM.STAFFというバンドの企画ライブにお呼ばれした日でした。
ミニ四駆大会があってかなり久しぶりにミニ四駆をみてまたエモい気持ちになった。
ビリはテキーラだったけどハルヲオモウはビリは免れました。よかった。
つか、優勝とビリが企画者たち(AM.STAFFメンバー)だった笑

それから、イージー周年の時に借りたカポをこいつに返して

久しぶりに弾き語りして

一昨日、イージーでライブやってました。

ちょっと私生活の綻びがあってこの先不安が待っているんだけど、こうやって見返すと音楽やってんなぁと思います。音楽やってるときは不安とかなくなっちゃうんだよね。良くも悪くも。

そんな感じです。
ちなみにハルヲオモウは次のライブは7月です。
群馬SUNBURSTで。あの巨大生物がブッカーやってるハコ。それもまた楽しみ。

最後に機材多すぎだろと思ったハルヲの機材たちを載せておやすみなさい。

あ、カツミさん写ってるわ

白岡バンドフェスティバル、越谷EASYGOINGS

こんにちは。先日は白岡バンドフェスティバル、越谷EASYGOINGS13周年、ありがとうございました!

📷白岡バンドフェスティバル

📷EASYGOINGS13周年ラグラン

📷地球のはじっこ

白岡バンドフェスティバルは本番10:30と早めの時間からだったけど、いろんな人が見てくれたみたいでありがとう!白岡在住は俺だけだけどメンバーも楽しんでたみたいで嬉しかったす。野外でやるのは大学の学祭以来だったし季節も違うからワクワクとドキドキだったなぁ。
とにかく暑かった、、、。顔面日焼けがやばい。
おじさま、おばさまなどからも良かったよとのお声を頂いたりして出れて良かったと思いました。
ほんでこの日は越谷にも行かなきゃだったんで最後まで見れず移動しました🚜すみません!
途中までは見たけど懐かしい曲やってるバンドさんもいたりして楽しかったです。個人的に中村あゆみとプリプリがあがった。

一旦うちで準備してから越谷へ🚜
着いたらもう既に酒で死亡してるバンドマンが多数いたな。なんとか気合いだーと思いつつも、俺も死亡間近まで行ってなんとかライブやってなんとか帰ってきた、って感じです。県外からEASYの為にやってきたミュージシャンもいたりして、愛されてんなぁと思いつつ。途中エモい気分になって色々あったけど、楽しかったです。13周年おめでとうございます!!

そんな感じで21日は怒涛の1日でした。。。

個人的に、白岡のハンバーガー屋さんSUN DOVE DINERのチーズバーガーと、タイガーキッチンのタイガー焼きSPが食べれたのが、嬉しかった、、つかクソうまかった。。。写真はない。

お疲れ様でした!

ありがとう御座いました。

ハルヲオモウ企画 初恋商店街Vo.2 本当にありがとう御座いました!当日挨拶出来なかった人、すみません!
間違いなくあの日あの空間にいた人みんなが作り上げてくれた企画になりました。

しょーーじき、不安もありつつの1日だったんだけど、ステージ上がったら忘れて楽しんでたし、とても気持ちよく歌が歌えたなぁ。
俺は視力が悪くて右0.07左0.03とかなんだけど、ステージ上がる時はメガネ外してるのね。
それなのに、ちゃんとみんなの顔が見れました。

ライブ中に渓太郎ありがとうって言ったんだけど、ベースのたいらも、後からハルヲに入った俺を受け入れてくれたし、ドラムのあーちゃんなんかだいぶ歳離れてるのについて来てくれて、2人とも本当にありがとう。ってここに書く笑

元メンバーの高津戸くんとえみちゃんが来てくれたのも本当に嬉しかったなー。

みんなでハルヲオモウ。

唯一悔やまれることが、集合写真を撮るの忘れたことだ。

CDもTシャツ(何気にシャツ発)もたくさんの人が買って言ってくれてオラ嬉しいぞ。ありがとう御座いました。

ハルヲオモウ5月のライブ情報です。

5/13(土)越谷EASYGOINGS

5/19(金)下北沢DaisyBar

5/21(日)
昼間 白岡バンドフェスティバル

夜 越谷EASYGOINGS

こんな感じです!
またどこかの会場で会えるのを楽しみにしてます。
バンドって楽しいなー。

おやすみ

とうとう

明日は俺がハルヲオモウに加入してから初の企画、ハルヲとしては2回目の「初恋商店街」です。

俺が加入したのが2015年の12月だから1年ちょっと経ったのか。
ハルヲオモウは救世主だったんですよ。
路頭に迷っていた俺を拾ってくれたバンドです。
加入までは弾き語りもやってたんだけど、やっぱりバンドがやりたくて、色んな人にバンドやりたさが出てるって言われたりして(笑)

路頭に迷っていたってのは音楽だけではなくて色んな意味があるんですよ。マジで何回か悪い意味のカートコバーンになろうとしてたし。

昔、ある人に人生はタイミングが1番大切だよって言われたのを思い出してます。あの時、ハルヲに加入したいと思ったタイミングと、それを快く受け入れてくれたメンバー、応援してくれてる人、すべてに感謝してます。

とりあえず、明日!
ビバラじゃなく初恋商店街を選んでくれた人たちに感謝のライブを。よろしくお願いします!

koshigayaASYLUM2017

こんにちは。猪村です😃
昨日はkoshigayaASYLUM2017お疲れ様でした。

越谷では去年からはじまったアサイラム
どんな雰囲気なのかわからずに、当日を待っていました。
いざ当日、越谷の雰囲気は最高でした。
どこへ行っても音楽が鳴ってたなー。

俺は
東京ペッパーズ→
ドブロク→
イタンジ→
Asobigokoro(少し)→
エスクレッソン→
ケシカケ→
akanoblue→
ハルヲオモウ(自分)→
MOROHA→
ハルカカナタ(弾き語り)→
KOTORI→
タテタカコ

の順番でまわってたけど、書き出すと結構観たなー。

フィナーレのタテタカコさんでがっつり泣いた。

終演後の越谷EASYGOINGSのスタッフ達の疲れた顔と、やりきった達成感の顔がなんとも印象的だったな〜。

すごい素敵なイベント。また来年も、今度はバンドでガッツリ出演したいですな。
そば うどん 朝日屋さんというお店の中で演奏したのですが、すげぇ新鮮な気持ちだった。会場も本部からかなり遠いのに、観にきてくれた人が結構いて嬉しくて即興やっちゃった。

運営の中にはボランティアスタッフの子とかもいてほんと頭あがんないすわ。

koshigayaASYLUM2017お疲れ様でした!

ハルヲオモウ次は5/3の初恋商店街Vol.2やで!
アサイラムに負けないくらいのイベントを作り上げたいと思ってます。みんなきてね。

あと個人的に4/29に越谷EASYGOINGSでコピバンでライブやるます。

Gt.Voイムラユウキ(ハルヲオモウ)
Ba.コロッケ(ケシカケ)
Dr.ぱんちょ

のメンツでストレイテナーのコピバンです。
時間はトリで、21時からです😃
入場千円ですよ〜〜。
よろしくお願いします!


それでは