blog-明日は我が身

バンド ハルヲオモウのGt.Voイムラユウキのブログです。

下北沢

こんばんはです〜

今日は下北沢にQuintというバンドのツアーファイナルをばっちし観てきました。
いい曲ばっかりですわーまじで。
ツアーお疲れ様でした!
1番好きな曲。メロはんぱない。

下北沢、渋谷、代々木とか、その辺りは坂が多くて足首の付け根が痛くなりますね〜
都内に行くときは専ら車なのですが、今日は電車で🚃


良いライブを観るとこう、熱量を受け止めてるからそれを早くアウトプットしたくてしたくてたまんないんですよね。
脳みそから変な成分出まくりでやばいんすよ。
そんな状態で埼玉へ帰還しました。

そして久しぶりのヤラカシ。
まさかのダブルブッキング。
すみません。。

そんな一日でした。


そして、今日の20:00に解禁された情報を一つ。

越谷EASYGOINGS 13th anniversary イベント!

Act
ハルヲオモウ
KAKASHI
KOTORI
CRAWLICK
Split end
FILTER
花散舞

となっております!
きっと最高な空間になると思うんだよね。
そんな予感がもうしてる。
みんな遊びに来てね。



今日は歩いて帰ろう