blog-明日は我が身

バンド ハルヲオモウのGt.Voイムラユウキのブログです。

koshigayaASYLUM2017

こんにちは。猪村です😃
昨日はkoshigayaASYLUM2017お疲れ様でした。

越谷では去年からはじまったアサイラム
どんな雰囲気なのかわからずに、当日を待っていました。
いざ当日、越谷の雰囲気は最高でした。
どこへ行っても音楽が鳴ってたなー。

俺は
東京ペッパーズ→
ドブロク→
イタンジ→
Asobigokoro(少し)→
エスクレッソン→
ケシカケ→
akanoblue→
ハルヲオモウ(自分)→
MOROHA→
ハルカカナタ(弾き語り)→
KOTORI→
タテタカコ

の順番でまわってたけど、書き出すと結構観たなー。

フィナーレのタテタカコさんでがっつり泣いた。

終演後の越谷EASYGOINGSのスタッフ達の疲れた顔と、やりきった達成感の顔がなんとも印象的だったな〜。

すごい素敵なイベント。また来年も、今度はバンドでガッツリ出演したいですな。
そば うどん 朝日屋さんというお店の中で演奏したのですが、すげぇ新鮮な気持ちだった。会場も本部からかなり遠いのに、観にきてくれた人が結構いて嬉しくて即興やっちゃった。

運営の中にはボランティアスタッフの子とかもいてほんと頭あがんないすわ。

koshigayaASYLUM2017お疲れ様でした!

ハルヲオモウ次は5/3の初恋商店街Vol.2やで!
アサイラムに負けないくらいのイベントを作り上げたいと思ってます。みんなきてね。

あと個人的に4/29に越谷EASYGOINGSでコピバンでライブやるます。

Gt.Voイムラユウキ(ハルヲオモウ)
Ba.コロッケ(ケシカケ)
Dr.ぱんちょ

のメンツでストレイテナーのコピバンです。
時間はトリで、21時からです😃
入場千円ですよ〜〜。
よろしくお願いします!


それでは