blog-明日は我が身

バンド ハルヲオモウのGt.Voイムラユウキのブログです。

とうとう

明日は俺がハルヲオモウに加入してから初の企画、ハルヲとしては2回目の「初恋商店街」です。

俺が加入したのが2015年の12月だから1年ちょっと経ったのか。
ハルヲオモウは救世主だったんですよ。
路頭に迷っていた俺を拾ってくれたバンドです。
加入までは弾き語りもやってたんだけど、やっぱりバンドがやりたくて、色んな人にバンドやりたさが出てるって言われたりして(笑)

路頭に迷っていたってのは音楽だけではなくて色んな意味があるんですよ。マジで何回か悪い意味のカートコバーンになろうとしてたし。

昔、ある人に人生はタイミングが1番大切だよって言われたのを思い出してます。あの時、ハルヲに加入したいと思ったタイミングと、それを快く受け入れてくれたメンバー、応援してくれてる人、すべてに感謝してます。

とりあえず、明日!
ビバラじゃなく初恋商店街を選んでくれた人たちに感謝のライブを。よろしくお願いします!