blog-明日は我が身

バンド ハルヲオモウのGt.Voイムラユウキのブログです。

ありがとう御座いました。

ハルヲオモウ企画 初恋商店街Vo.2 本当にありがとう御座いました!当日挨拶出来なかった人、すみません!
間違いなくあの日あの空間にいた人みんなが作り上げてくれた企画になりました。

しょーーじき、不安もありつつの1日だったんだけど、ステージ上がったら忘れて楽しんでたし、とても気持ちよく歌が歌えたなぁ。
俺は視力が悪くて右0.07左0.03とかなんだけど、ステージ上がる時はメガネ外してるのね。
それなのに、ちゃんとみんなの顔が見れました。

ライブ中に渓太郎ありがとうって言ったんだけど、ベースのたいらも、後からハルヲに入った俺を受け入れてくれたし、ドラムのあーちゃんなんかだいぶ歳離れてるのについて来てくれて、2人とも本当にありがとう。ってここに書く笑

元メンバーの高津戸くんとえみちゃんが来てくれたのも本当に嬉しかったなー。

みんなでハルヲオモウ。

唯一悔やまれることが、集合写真を撮るの忘れたことだ。

CDもTシャツ(何気にシャツ発)もたくさんの人が買って言ってくれてオラ嬉しいぞ。ありがとう御座いました。

ハルヲオモウ5月のライブ情報です。

5/13(土)越谷EASYGOINGS

5/19(金)下北沢DaisyBar

5/21(日)
昼間 白岡バンドフェスティバル

夜 越谷EASYGOINGS

こんな感じです!
またどこかの会場で会えるのを楽しみにしてます。
バンドって楽しいなー。

おやすみ