blog-明日は我が身

バンド ハルヲオモウのGt.Voイムラユウキのブログです。

白岡バンドフェスティバル、越谷EASYGOINGS

こんにちは。先日は白岡バンドフェスティバル、越谷EASYGOINGS13周年、ありがとうございました!

📷白岡バンドフェスティバル

📷EASYGOINGS13周年ラグラン

📷地球のはじっこ

白岡バンドフェスティバルは本番10:30と早めの時間からだったけど、いろんな人が見てくれたみたいでありがとう!白岡在住は俺だけだけどメンバーも楽しんでたみたいで嬉しかったす。野外でやるのは大学の学祭以来だったし季節も違うからワクワクとドキドキだったなぁ。
とにかく暑かった、、、。顔面日焼けがやばい。
おじさま、おばさまなどからも良かったよとのお声を頂いたりして出れて良かったと思いました。
ほんでこの日は越谷にも行かなきゃだったんで最後まで見れず移動しました🚜すみません!
途中までは見たけど懐かしい曲やってるバンドさんもいたりして楽しかったです。個人的に中村あゆみとプリプリがあがった。

一旦うちで準備してから越谷へ🚜
着いたらもう既に酒で死亡してるバンドマンが多数いたな。なんとか気合いだーと思いつつも、俺も死亡間近まで行ってなんとかライブやってなんとか帰ってきた、って感じです。県外からEASYの為にやってきたミュージシャンもいたりして、愛されてんなぁと思いつつ。途中エモい気分になって色々あったけど、楽しかったです。13周年おめでとうございます!!

そんな感じで21日は怒涛の1日でした。。。

個人的に、白岡のハンバーガー屋さんSUN DOVE DINERのチーズバーガーと、タイガーキッチンのタイガー焼きSPが食べれたのが、嬉しかった、、つかクソうまかった。。。写真はない。

お疲れ様でした!