blog-明日は我が身

バンド ハルヲオモウのGt.Voイムラユウキのブログです。

最近あったこと

こんばんは。猪村です。
しばらく更新を怠っていたのでその間のことを書きたいと思います。

まずは大学の同期が結婚式を挙げました。
友達の結婚式に行くのはこの歳になり初のことで、結婚式っていいなぁと思いました。なにが良いのか。
なんかもう、雰囲気がハピネス。
なにをやっても笑って許せちゃいそう。そんなことない
ちょっとした同窓会みたいになっててそれも楽しかった。
俺がバンドをはじめたのも大学からで、今ではバンドをやってるのが俺だけになってしまったけど、間違いなく青春を過ごした時間だった。
イージーに行くようになってもこの大学の奴らとはずっと一緒だと思ってたなぁ。
1人、また1人と卒業やら、バンド辞めたりやらで寂しい気持ちになりながらも。
同じく結婚式に参加していた元メンバーからは、頑張って欲しいと言われてこりゃあバンドは一生辞めないなーとか思ったりして。
で、この日は披露宴だけ参加して、その後は地下へ(ライブハウス)
結婚式を観てからライブするって中々ないだろうな。
なんかエモい気持ちのままだった。

その日のライブは越谷の先輩AM.STAFFというバンドの企画ライブにお呼ばれした日でした。
ミニ四駆大会があってかなり久しぶりにミニ四駆をみてまたエモい気持ちになった。
ビリはテキーラだったけどハルヲオモウはビリは免れました。よかった。
つか、優勝とビリが企画者たち(AM.STAFFメンバー)だった笑

それから、イージー周年の時に借りたカポをこいつに返して

久しぶりに弾き語りして

一昨日、イージーでライブやってました。

ちょっと私生活の綻びがあってこの先不安が待っているんだけど、こうやって見返すと音楽やってんなぁと思います。音楽やってるときは不安とかなくなっちゃうんだよね。良くも悪くも。

そんな感じです。
ちなみにハルヲオモウは次のライブは7月です。
群馬SUNBURSTで。あの巨大生物がブッカーやってるハコ。それもまた楽しみ。

最後に機材多すぎだろと思ったハルヲの機材たちを載せておやすみなさい。

あ、カツミさん写ってるわ