明日は我が身

バンド ハルヲオモウのGt.Voイムラユウキのブログです。

本当に価値あるものとは一体なんだ

国家 宗教 自由 それとも 愛
一日中悩んだよ
でも結局それって理屈じゃない


https://youtu.be/ZR-p3CucUx4

https://youtu.be/0GulVkALb9g

https://youtu.be/Vnvii7TToxE

俺の核となっているバンドたちです。

お久しぶりのブログ更新になってしまいましたねー

日々が時間が足りないです。
でも1日36時間とかあっても実働時間はきっと変わらないだろうな、、。眠いし。

秋口になると乾いた空気と風の匂いと肌寒さが心地良すぎてずっと外にいたいです。
近年この季節になると学生時代の学祭を思い出します。バンドに夢中で留年したくらいなので勉強した思い出はあんまりありません。だから学祭が1年で1番の見せ場だと自分に言い聞かせてたなぁ、

ちょっと前に原因不明の目眩に襲われてCT検査まで行ったんですけど、お医者さんに
「君姿勢が悪いからそのせいで自律神経を刺激しちゃって三半規管にも影響してるよ」
って言われまして。
それから姿勢には少しずつ気を遣って生活してます。
目眩はもうほとんどないです。

もう若くないなーなんて言うと周りには人生の先輩だらけだから怒られるんだけどもね笑
健康が一番大切ですな。


さて、ハルヲオモウ、ここ最近の動きなのですがまず、11/5に越谷EASYGOINGSで行われる越谷一番2017というイベントに合わせて制作される越谷のバンドのみのコンピレーションCDのレコーディングをしました。

その時の様子

そして11/5のイベントのWebフライヤーがこちら

越谷という場所を広めたい、知ってもらいたいという意思によるもので、参加バンドも越谷のバンドのみ。です。
ハルヲオモウからは裸足という曲を収録させて頂きます。
この「越谷を広めよう!コンセプト」は越谷には昔からあって、名前こそ変わってしまったけど過去にも参加したことがあります。
若手、ベテラン、中堅などはさておき世代を超えてっていうのは良い刺激になるっす。
CDは無料なんで是非聴いてみては。もちろんレコ発イベントも来てくださいよ。


つーか、俺の世代ってまだ若手?いやいや中堅?それともベテラン?
同じ世代が越谷に居なさすぎて寂しいっす。
元年組なんて俺とけいたろうしかいねーんじゃねーの笑 TKも旅立ったしなぁ 周りに居た人はみんな旅立った
戻って来い

スタンドアップ コシガヤ