blog-明日は我が身

バンド ハルヲオモウのGt.Voイムラユウキのブログです。

冬来たる


こんにちはイムラです。

朝夜は寒くて日中は暖かいという俺得な季節ですね。この季節の夜の匂いがすごい好きです。
ただウチのアパートの周りは夜になるとクサイんです。養豚場が水の流れに乗って地域全体を悪臭の渦へと巻き込むのです。部屋決めの時は日中でしたので騙されました。もう3年住んでます。

ハルヲオモウ下半期も意味のあるライブをしてきました。
早いもので今年も残すところ1ヶ月ちょい。
思い残すことが無いように頑張ります。

今年は計3回レコーディングをしました。
レコーディングは疲れるんですけど、やっぱり楽しいです。
1回目はSuperMarket epの3曲(SuperMarket、カシスソーダ、光が消えるその前に)
2回目は越谷一番に収録した1曲(裸足)
3回目は先日行ったレコーディング(ハルヲオモウを知ってる人なら大体予想付く曲)

こないだやったやつは本当に今まで体験したことのないくらい、感動してしまって。
歌入れは大体どのテイクも採用できそうだったです。まだ録りだけしか行っていないのに、音楽の力はすげーと思ったよ。この後ミックスして、マスタリングして、完成です。待ってて下さい。

ライブ情報です。
12月2日 越谷産業フェスタ
https://www.koshigaya-web.com/event/48/

12月22日 越谷EASYGOINGS
HIGH BONE MUSCLE presents
1st Full Album【FILMS】Release Tour
『ラストシーンを探して』 -レコ発埼玉編-
http://highbonemuscle.aremond.net

12月31日 越谷大忘年会
イージー所縁のバンドが集まる色んなドラマが起こる日。言葉では表せないほど酔っ払う日。必ず誰かが怒る日。必ず誰かが泣く日。必ず誰かが熱く語り出して迷惑そうに話しを聞く後輩という構図ができる日。必ず誰かがゲロ吐く日。
必ず誰もが来年も頑張ろうと思う日。
バンドの活動の仕方や、目指しているところや、やっている理由は千差万別ですけど、この日くらい楽しく行きましょうよ。と思う日。


以上3回です。

みんなも思い残しが無いように、頑張りましょう。
冬来たる。ゲームオブスローンズ。知ってる人は知っている。