blog-明日は我が身

バンド ハルヲオモウのGt.Voイムラユウキのブログです。

koshigayaAsylum2018


1.SuperMarket
2.カシスソーダ
3.ありがとう
4.光が消えるその前に
5.裸足
6.カエルノダ

音楽とアートで人の心を癒すってのは難しい特に音楽を人の心に届けることの大変さはある程度わかっているつもりだけど、初っ端、ハルカカナタを観たら、あ、アサイラム、ハンパないなと思った。
出演したバンドやアーティストそれぞれ心持ちは違えど、ハルカカナタは1ミリもブレてなかった。聞くと、桜坂のアサイラムには出演し、福島のアサイラムには足を運んだと言う。そうした道程があのステージを作ったんだと思った。
素晴らしかったす。

そうしたイベントの一部になれたことが嬉しいです。なかなかサーキットイベントみたいなのに出たことがないので、ハルヲオモウを観に来てくれる人はいるのか不安だったけど、結構来てくれた。ありがとうございます。

また来年も出れるように頑張りたいと思います。

ハルヲオモウは5月2本のライブが決定しています。後ほどアナウンスします。よろしくお願いします。