blog-明日は我が身

バンド ハルヲオモウのGt.Voイムラユウキのブログです。

普通に

お久しぶりのブログがこんな形なのが不本意ですが、私は今、声を大にして言いたい。

普通に生きたい!


先日、電車通勤中に財布を落としたのか盗まれたのか、会社最寄りのコンビニで財布がないことを確認後、駅のトイレのゴミ箱に捨ててあり、現金はもちろん抜かれてました。
そして今日、たった今、原付が公道でぶち壊れ、夜道を車のライトで照らされながら焦るという辱めを受けて徒歩で帰宅。








普通に



絶対なにかが邪魔をしている。
だから夏は大っ嫌いなんだよ。








それはそうと、12日の高崎に続き、今週の土曜日18日にハルヲオモウはライブをします。

potinpotanという、先輩と後輩がいるバンドが小休止から戻ってくるライブです。
もちろん、potinpotanなら某GARDENのように素晴らしいカムバックを果たしてくれることでしょう。そんな日をハルヲオモウは一緒に創ります。
いや、観に来てくれるあなたも、みんなで良い夜を創りましょう。踏んだり蹴ったりなイムラを慰めて下さい。お酒が好きです。

転職しました。