blog-明日は我が身

バンド ハルヲオモウのGt.Voイムラユウキのブログです。

ようこそ

こんばんは。
やっときたね、11月。
僕は君を待っていた。
君も僕を待っていたでしょう。
1/12を29回目。

イムラです。
最近、お酒を飲んでばかりで現実から逃げているなぁって感じています。
思い描いたような人間になんてなれてないです。
って自分を肯定しちゃってることに嫌悪するし。
でも今を生きようって上杉達也から教わりました。

今を生きるってなんですかね。
未来の為に今を生きてるのか
それって今を生きてない気がする

最近ちょっとダークネスムラです
というか弱ってます
いろいろと。


元から弱いか

わっかんねーなー!もー!

久しぶりのブログ更新が弱音とは、
と思ったけど前回もなんか弱ってたから良しとするか


1/630の猪村でした。