blog-明日は我が身

バンド ハルヲオモウのGt.Voイムラユウキのブログです。

2018より愛を込めて

あと何時間もないですね。

俺は今越谷に向かってます。
今年もいろんなことがあったなぁ。
就活地獄に陥って病みまくった。
それが一番きつかった。
夏が余計嫌いになった。
冬が大好きになった。

この歳になるともう、歳重ねたくないし
若い時カッコつけて我慢してたこと、認めなかったこととか全部どうでもいいやって思えてくるようになった。
いつだって俺はどうしようもなく俺だから、考えるのはやめようって。

年明けから新しい環境になるんだけど、
自分を追い込まないように、ゆるく生きていけたらいいな。悲しい想いとか心臓がチクチクする出来事は避けたいけど、そうも言ってられない性分だし笑、みんなも自分の気持ちに嘘をつかないで生きてください。

そうすれば来年の年末は笑ってられるかなぁ。

やべーなんかネガティブになっとる。🤤

越谷についたらハルヲオモウのイムラでいかないと。
もう越谷にきてから10年目です。
後輩は増え、先輩は消え。
音楽で食っていく!って言ってた頃、なんにもわかってなかったんだよな、世間知らずで、根拠のない自信があって、俺のバンド以外全員ダサいって思ってた。ほんとに、世間知らずだった。今も少しあるかもしれないけど。笑

てか電車こねぇ

あ、来年はもっと器用な人になれるといいかな。
こんな不器用だったっけってくらい不器用さを思い知った。人に言いたいこと、伝えたいことをやめてたんじゃないかってほど。
あー、でもまぁ器用になり過ぎるのも嫌だな、割と人間らしくもいたい。気持ちに正直に。
いいや今のままで。笑

最近見た歌詞で(なんの曲だったかは覚えてない)

雨が羨ましい
君に触れることができるから
僕は君に触れることができなかった

みたいな歌詞だったんだけど、
この3行エゲツなと思った
そう思ったんなら覚えとけよって感じだけど笑


そんな感じで今年イムラに関わってくれた全ての人へ、お世話になりました。ありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね。

露天風呂いきて〜