blog-明日は我が身

バンド ハルヲオモウのGt.Voイムラユウキのブログです。

錆びた夢の残骸

明日は我が身
だけど素通りする

目に見えて手の届く範囲でじゅうぶんだって気付いたよ。

知らなくていいことも
聞かなくていいことも
溢れすぎてて大変

ツイッター辞めたからこのブログもインスタのプロフィールに貼ってあるだけだから誰も見ないんだろうな。

もう、いちいち心を躍らせたり落ち込んだり
そういうのから逃げたいです。
逃げてばかり。逃げまくってて
ドラクエでいうと まわりこまれた! 状態
ポケモンでいうと にげられない! 状態

真っ正面から受け止められない
自分がどんな人間ですらわかってないのに
人の気持ちなんてわかるはずもない
上っ面だけ
俺だけじゃない
お前もそうなんだよ


それでも毎日生きていかなきゃいけないから辛い
だからお酒に逃げるんだけど
それももうやめたい。

弱音を吐きたい。吐いてる。弱い。
安心したい。宙ぶらりん。






ライブやります。

新年1発目。