blog-明日は我が身

バンド ハルヲオモウのGt.Voイムラユウキのブログです。

そろそろ

26そろそろブロガー猪村を召喚しないとやばいから召喚します。ジャンクションしてね。

 

前回の投稿が2月です。

今9月です。その間半年強、元気でした。

いや、耳聞こえなくなったりしたけど元気でした。

 

f:id:imdrop119:20190919233253j:image

 

26日に弾き語りのライブがあります。

歌もの4人でやります。

是非遊びに来てください。

遊びに来てくれた人にお酒を奢ります。

そのかわりカシスソーダ限定です。

弾き語りの曲だけしかやらない予定です。

ハルヲオモウのCDは持っていきます。

よろしくお願いします。

 

日本がこのままこの気温のままいたら困る人もいるだろうけれど、僕は大歓迎ですのでずっとこの気温でいてください。よろしくお願いします。

 

じゃあまた(^◇^)