blog-明日は我が身

バンド ハルヲオモウのGt.Voイムラユウキのブログです。

初恋商店街

おはようございます。

ハルヲオモウのイムラです。

越谷EASYGOINGSのイムラです。

 

今日ってか昨日は大学生のイベントで朝まで打ち上げ、始発帰りです。

大学生は余裕でオールしてくからびっくりするわ。みんな元気だ。

 

昔俺も大学生だった時代がありまして、軽音楽サークルでイージーを使ったこともあって、昔の自分と重ね合わせたりしてました。

あの頃はなんにも考えずにただバンドをやり続けてたかったな。だから留年したんだけど。

あの頃見ていたライブハウスの人が今は俺なんだよなーと思うと感慨深いすわ。

 

そしてこの間発表した通り、12月30日に越谷EASYGOINGSでハルヲオモウのレコ発企画を開催いたします。

 

f:id:imdrop119:20191209062243j:image

 

覚めない夢

去年くらいかな?吉祥寺のplanetKではじめて対バンしてライブを見て普通に鳥肌立った。

力強いサウンドなのに寄り添ってんだよなぁ

突き放さないというか。あとなんか世代なのかはわからないけどメロディが懐メロというか、そうだよね、そこ行くよね感がある。

彼らのイベントで鶴ヶ島HALLEに呼んでもらったし今回真っ先に名前があがったバンドです!

 

明日はマツセヒロシさんについて書こうかな。

 

おうちついたんで寝ます。

おやすみ