blog-明日は我が身

バンド ハルヲオモウのGt.Voイムラユウキのブログです。

初恋商店街

 

f:id:imdrop119:20191211185904j:image

ふじさき。

EIDというバンドでボーカルをやっているふじさき。楽器のリペアの学校に通っているので調子悪かったら見てもらうといいかもしれません。はじめて会ったのはいつだろう。。覚えてない、、気付いたらいた。

素直で可愛い

もっともっと成長して欲しいから初恋商店街に誘いました。

 

初恋商店街当日は、ステージの他にフロアで各ボーカルによる弾き語りもやりますので沢山の声と曲を聴いてみてください。

 

ハルヲオモウはこの日1st mini albumを発売します。

曲は、、もう書いちゃってもいいかな

 

1.ありがとう

2.環状線

3.confession

4.ビールの唄

5.カエルノダ

 

です。ありがとうとカエルノダ以外はあんまりライブでもやってないから知らない人多いかも。

全曲同じような曲は一個もないです。

っていうか、そもそもハルヲオモウの曲って同じような曲は一個も無いです。

意図してやってるわけじゃないけどね笑

 

2016年の7月に活動再開してから3年程、その間初恋商店街Vo.2もあったりして何だかんだまだ3年何だという気持ちともう3年かよという気持ちの間の感情です

この間に出会ってくれた人はありがとう

この先出会う人はよろしくお願いします

当日は最初から最後まで嫌な思いをする人が1人もいない1日に出来たらいいなと思ってます。笑って2019年を締めくくりましょう。

 

2019/12/30初恋商店街Vo.3

 

f:id:imdrop119:20191211192155j:image

 

よろしくお願いいたします。

チケット予約は

Twitterのリプライ、DM、ハルヲオモウのHP、又は

imdrop119@gmail.com

まで!