blog-明日は我が身

バンド ハルヲオモウのGt.Voイムラユウキのブログです。

ありがとうございました

 

年が明けましたね!皆さま今年もよろしくお願い致します。

2020年も猪村はイムラで仏ラなんだろうな、、

いや、お酒の飲み方を変えようと思ってます。

俺って昔からなんですけど、暴飲暴食の気があって、食うのめっちゃはやいし飲むのもめちゃくちゃはやいんすよ。

で、お酒の場合、飲み会が終わるまで永久にそのままなので飲みすぎちゃうですよ楽しくなっちゃうのも相まって。飲みすぎちゃうですよ。

そして次の日だいたい死んでるから、も少し大人の嗜み方でいこうと思います。

 

 

2019/12/30

初恋商店街Vol.3

お集まりいただきありがとうございました!

CD買ってくれた人ありがとうございます、

中には大量購入の方がいてかなり嬉しかったあ

 

今回のCD、ある事件が起こりまして直前までバタバタバタバタだったんですが、なんとか無事にお届けできてよかったです

ライブ中も楽しかったな

課題も見つかったりしてやっぱりバンドは楽しいですよ

 

出演してくれた

ふじさき。

Phil-Scratch

覚めない夢

マツセヒロシ

のみんな、ありがとうございました。

 

あの日の雰囲気は貴方達なしでは作れませんでした。ありがとう。

 

それとイージースタッフのみなさんもありがとうございました。打ち上げもギリギリまでごねる奴いたりしてすんません。

 

それとカメラマンのロニーさんと

ハルヲオモウのPAをしてくれたTKもありがとう。プロフェッショナル。

 

ハルヲオモウとロニーさんとTKとあとローディー誰かやってよ。チームハルヲオモウ で色々やりてぇ。

 

また後日色々と発表やらなんやらあるので今年もハルヲオモウをよろしくお願いします

イムラもよろしくお願いします

 

f:id:imdrop119:20200105033834j:image

 

この日の写真これしかないんだけど、昔のイージーて感じでめっちゃエモい。