blog-明日は我が身

バンド ハルヲオモウのGt.Voイムラユウキのブログです。

マイスター

2月ももうそろそろ終わりに近づいてます。

いかがお過ごしですか。

 

俺は花粉との戦いが幕を開けたところです。

今年はどこまで薬無しで耐えれるか戦おうと思います。

初期はお医者さんに処方された点鼻薬などを飲んでいました。

年を重ねるごとに効き目がなくなり、最終的には全く効かなくなりました。

そこから市販の薬に手を出してやっと辿り着いたのが、ザジテンという薬。

 

強力すぎて、飛ぶ。

まじ飛ぶぞ。

 

俺は鼻水が特にやばくて鼻水が出ていることもわからず気づいた時は顔の下までダラーんとなるレベルなんですけど、このザジテンを飲めば鼻がなくなります。概念的に鼻を消し去ってくれます。

 

f:id:imdrop119:20200221173307j:image

 

今年からのルーキーにはまだ早いかもしれないな、、。グランドライン半分くらいからやっと手を出せる代物だ。

 

 

 

 

 

花粉症マイスターの前にバンドマンなので先日公開したMVを貼りつけておきます。

https://youtu.be/t55ZssMNW4s

観てください。お願いします。

そしてライブも観に来てください。お願いします。