blog-明日は我が身

バンド ハルヲオモウのGt.Voイムラユウキのブログです。

確率

音楽やるの好きだと感じ始めたのっていつからだっけと考えてます。

 

先日はLive Forever 越谷EASYGOINGSありがとうございました。俺得というか、自分で組んだから当たり前なんだけど。

おんなじ気持ちになってくれたら嬉しいし、自分の好きなものを好きになってもらえるのってワクワクします。そんな1日でした。

 

f:id:imdrop119:20210118013948j:image

 

 

ラッコ手を継ぐ。

MOQJI

HIGH BONE MUSCLE

huenica

ヘルメッツ

 

みなさん良い音楽でした。

緊急事態宣言、時間短縮営業。

軒並みイベントは延期、中止されていく中でキャンセル無く開催出来たこと、大変嬉しく思います。

MCで、

 

「ただバンドやりたいだけなんだけどなぁ」

 

って言ってしまった、、!

と思ったけど、それがもう素直な想いです。

当たり前が当たり前じゃない。

 

コロナウイルスが、全ての根源にあって。

それに振り回されながら、自分たちのテリトリーを守りながら生きていくしかない現状は、さながらインファイター同士の打ち合いでこちらが防戦一方な場面。セコンドはあーしろこーしろぴーちくぱーちく。

タイミングを見計らってデンプシーロールからリバーブローかまして、ジョーが落ちた頃、綺麗なアッパーかましてやろう!

そんな準備をしてます。

 

とりあえず今月一杯は時間が出来たので、しばらく修行します。

 

f:id:imdrop119:20210118015549j:image

 

天まで届くアッパーに磨きを掛けてます。

 

ハルヲオモウは来月、2/27(土 

に高崎サンバーストでライブです!

f:id:imdrop119:20210118015758j:image

それと昨日のライブ映像アップロードしたので是非こちらも。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by イムラユウキ (@imstagram119)



こちらも。

 

 

 

よろぴくみん。