blog-明日は我が身

バンド ハルヲオモウのGt.Voイムラユウキのブログです。

2018

どうもみなさん、明けましておめでとうございます。明けてから2週間くらい経ってますけど、どうですか、良いスタートは切れているでしょうか。

僕は年明け早々、仕事が多忙過ぎてヒーヒー言ってました。それも今日で一旦落ち着いてホッとしています。

2018年って
2008年の10年後なんですよ
俺、大学入学が2008年で、イージーに始めてきたのも2008年なんですよ。
年月怖いです。
今年は良い雰囲気の大人になりたいと思います笑

ハルヲオモウ、ライブ初めは昨日、地元越谷でやりました。
ど頭から 今日良い日です と思った1日だったや。
なんだろうな、そういう時って自然と野次も多いし、場がぬるっとしてるよ ぬるっと
ステージトラブル起こしてるバンドが結構いて、まさかとは思ったけど俺もトラブったわ笑
何者かが邪魔してた、いらっしゃった
いやただ単にワシのミスじゃ

アカルイミライとしか写真撮ってねぇ

大阪のアカルイミライ、俺好きなんだよなぁ
不器用なんだ だけど愛くるしくなるんだよ

http://www.akaruimirai.info/biography

最近、仕事仕事で色々溜まっちゃってて
たまに弾き語りとかでガス抜きしてたつもりだけどやっぱバンドでライブが1番楽しいや
好きなことを好きなペースでやれてる
なんだ 幸せじゃん









お仕事で、白岡市のマスコットとこっそり
内緒だよ