blog-明日は我が身

バンド ハルヲオモウのGt.Voイムラユウキのブログです。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

koshigayaASYLUM2017

こんにちは。猪村です 昨日はkoshigayaASYLUM2017お疲れ様でした。越谷では去年からはじまったアサイラム。 どんな雰囲気なのかわからずに、当日を待っていました。 いざ当日、越谷の雰囲気は最高でした。 どこへ行っても音楽が鳴ってたなー。俺は 東京ペッ…

4月

おはようございます猪村です。お陰様で、4月は忙しい日々を送らせてもらってます。 充実してるとあっという間というけれど、そんなこともなくて、着々と過ごしていけてます。バンドをやっていると友達が増えて行きます。 同年代、同い年のバンドマンに出会え…

こんばんは。猪村です。毎年毎年この時期は花粉に悩まされていて、毎年、目、鼻、喉のいずれかは使い物になってません。 今年は喉と鼻ですね。 花粉症の薬も変えてみましたが、飲むタイミングがほんとに大切で、少しミスると鼻と喉が生贄になります。 そんな…

下北沢

こんばんはです〜今日は下北沢にQuintというバンドのツアーファイナルをばっちし観てきました。 いい曲ばっかりですわーまじで。 ツアーお疲れ様でした! 1番好きな曲。メロはんぱない。 下北沢、渋谷、代々木とか、その辺りは坂が多くて足首の付け根が痛く…

イムラ、ブログ開設!

どーもみなさん!おはこんばんにちは、 イムラです。(弟者風 またせたなぁ!(弟者風 この度、ブログなるものを開設致しました。 このブログではハルヲオモウの情報や告知、日常など書き記していきたいと思ってます。 よろしくお願い致します。 てな感じでブ…