blog-明日は我が身

バンド ハルヲオモウのGt.Voイムラユウキのブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

春を想う

2019/12/30(月)より発売します、ハルヲオモウの1st mini album 「春を想う」のTrailerが公開されました。 https://youtu.be/oXBISJayZ-0 全5曲入り ¥1500 1.ありがとう 2.環状線 3.confession 4.ビールの唄 5.カエルノダ 曲解説 1.ありがとう Rec自体2018年…

初恋商店街

ふじさき。 EIDというバンドでボーカルをやっているふじさき。楽器のリペアの学校に通っているので調子悪かったら見てもらうといいかもしれません。はじめて会ったのはいつだろう。。覚えてない、、気付いたらいた。 素直で可愛い もっともっと成長して欲し…

初恋商店街

マツセヒロシ マツセさんと出会ったのは2012年とかその辺りかな〜。処理デキズというバンドのボーカルで当時俺がやってたバンドとイージーで対バンしたのが初めてだったと思う。 マツセさんの俺のイメージは刹那だな なんか処理デキズが日本刀みたいな刃物み…

初恋商店街

おはようございます。 ハルヲオモウのイムラです。 越谷EASYGOINGSのイムラです。 今日ってか昨日は大学生のイベントで朝まで打ち上げ、始発帰りです。 大学生は余裕でオールしてくからびっくりするわ。みんな元気だ。 昔俺も大学生だった時代がありまして、…

キラキラもギラギラも

こんばんは。ハルヲオモウのイムラです! 10月から越谷EASYGOINGSのイムラにもなりました。もう地元のバンドマン達はイージーで会ってるね なんかこのことで色んな人たちがあーだこーだ言うけどなんだかんだみんなイージー好きじゃん それでいいの。働く理由…

そろそろ

26そろそろブロガー猪村を召喚しないとやばいから召喚します。ジャンクションしてね。 前回の投稿が2月です。 今9月です。その間半年強、元気でした。 いや、耳聞こえなくなったりしたけど元気でした。 26日に弾き語りのライブがあります。 歌もの4人でやり…

ありがとうございます。

前に働いてたところで、業務連絡、引き継ぎした最後に必ず「ありがとうございます」って言う社風だったんだけど、それが癖になっちゃっててありがとうの重みがうっすい。先日は越谷easygoings 「紡ぐ思い、約束を交わして」 ありがとうございました。10数個…

錆びた夢の残骸

明日は我が身 だけど素通りする目に見えて手の届く範囲でじゅうぶんだって気付いたよ。知らなくていいことも 聞かなくていいことも 溢れすぎてて大変ツイッター辞めたからこのブログもインスタのプロフィールに貼ってあるだけだから誰も見ないんだろうな。も…

匂いと音楽

匂いと音楽はフラッシュバック率高めっす。 こんばんは、猪村だよ季節の風の匂いや、君がつけてた香水の匂い、去年しまったセーターに着いた匂い、誰かの首筋の匂い、あの頃誰かと聴いていた音楽、君が好きだから聴いてみたいあの音楽、みんなで歌ったあの曲…