blog-明日は我が身

バンド ハルヲオモウのGt.Voイムラユウキのブログです。

匂いと音楽

匂いと音楽はフラッシュバック率高めっす。
こんばんは、猪村だよ

季節の風の匂いや、君がつけてた香水の匂い、去年しまったセーターに着いた匂い、誰かの首筋の匂い、あの頃誰かと聴いていた音楽、君が好きだから聴いてみたいあの音楽、みんなで歌ったあの曲、泣きながら聴いた曲、

もっとあるよ、、

あけましておめでとうございます🎍
たくさん食べてたくさん飲んだ年末年始。
あなたは太りましたか?
僕は変わらずです。
自分でもびっくり。

今年はこれだけ生き残ってました。
なんか今年の忘年会は若者で溢れていたな。
とてもよいことだと思う。
美味しいお酒が飲めました🥃
今年も一年、ハルヲオモウを、イムラユウキをよろしくお願いします🤟🤟


冒頭に戻るけど、今さっきたまたまミスチル
『渇いたkiss』聴いたんだけど。
絶賛フラッシュバック中。

https://youtu.be/-mD4z8Z2RK4

聴いてみて。

フラッシュバックって言っても、この曲は中学2年の頃付き合ってた女の子が好きで、KENWOODのMDウォークマンのイヤホンをお互いの耳にLR分けて聴いてた曲。俺のウォークマン落としちゃってたまに読み込んでくれなくて音飛んだりしてたなぁ。
歌詞の意味なんか全くわからなくて良いねって言っていたあの子は何を考えて俺にオススメしたのだろう。だけどもうイントロだけで、夜寒空の下会っていた時を思い出す。

良いよなぁ音楽って。

そんな感じです。

今年も1年、頑張りましょ〜