blog-明日は我が身

バンド ハルヲオモウのGt.Voイムラユウキのブログです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018より愛を込めて

あと何時間もないですね。俺は今越谷に向かってます。 今年もいろんなことがあったなぁ。 就活地獄に陥って病みまくった。 それが一番きつかった。 夏が余計嫌いになった。 冬が大好きになった。この歳になるともう、歳重ねたくないし 若い時カッコつけて我…

師走

12月なんてあっというまよ〜なんてパートのおばさんが言ってる特に年末だからやり残したこと〜とか後悔しないように〜とかもうそんなこと考えなくなったな。やり残したことはやれる時にやればいいし 後悔はどうあがいてもするものなので考えたって仕方ないす…

友達

学生を卒業してから、友達と呼べる人は何人になってしまったんだろう。 元来友達は多い方だと思っていたけど年々結婚、転勤など置かれる環境が変化されていき疎遠になってしまった人も少なくないです。 改めて友達のことを考えたりなんてしてこなかったけど…

ようこそ

こんばんは。 やっときたね、11月。 僕は君を待っていた。 君も僕を待っていたでしょう。 1/12を29回目。イムラです。 最近、お酒を飲んでばかりで現実から逃げているなぁって感じています。 思い描いたような人間になんてなれてないです。 って自分を肯定し…

普通に

お久しぶりのブログがこんな形なのが不本意ですが、私は今、声を大にして言いたい。普通に生きたい! 先日、電車通勤中に財布を落としたのか盗まれたのか、会社最寄りのコンビニで財布がないことを確認後、駅のトイレのゴミ箱に捨ててあり、現金はもちろん抜…

koshigayaAsylum2018

1.SuperMarket 2.カシスソーダ 3.ありがとう 4.光が消えるその前に 5.裸足 6.カエルノダ音楽とアートで人の心を癒すってのは難しい特に音楽を人の心に届けることの大変さはある程度わかっているつもりだけど、初っ端、ハルカカナタを観たら、あ、アサイラム…

映画と同じなんだが

2008年、俺がバンドやるぜ!と意気込んで大学の軽音学部に入り、歌を、バンドを、音楽を始めてから10年経つ。 俺は今驚愕している。大学入学時8歳だった弟も高校を卒業してるのだ。不思議なもので、あの頃のイムラと今のイムラ、中身は変わっていないような…

2018

どうもみなさん、明けましておめでとうございます。明けてから2週間くらい経ってますけど、どうですか、良いスタートは切れているでしょうか。僕は年明け早々、仕事が多忙過ぎてヒーヒー言ってました。それも今日で一旦落ち着いてホッとしています。2018年っ…