blog-明日は我が身

バンド ハルヲオモウのGt.Voイムラユウキのブログです。

夏飽きた

暑い日が続きます。

熱中症になる確率はマスク着用な分、上がっています。

気をつけてください。

いい加減、コロナウイルスには飽きてきました。まだやってるん

飲食店は生殺し状態だし、意味のない緊急事態宣言

完全にシャットダウンして国が補償することを一回も実行していないから中途半端

どっちかにすればいいのに

宙ぶらりな国

 

 

レコーディングしました。

f:id:imdrop119:20210721115340j:image

良い音が、録れたと思います。

時が来たら公開します。

俺はヒュースアンドケトナーという自分のアンプを持っているのですが、今回はそれを使いませんでした。ギターもテレキャスターのピックアップはセンターなんですが、リアで弾いています。その辺りのことで今回はすごい勉強になりました。

 

先輩のバンドが解散するラストツアーを観ました。

解散するバンドのライブは結構観てきましたが、とても良いか、とても悪いのどちらかだと思ってます。

 

とても良かった。

やる曲たちを聴いていた頃を思い出しながら観ていました。

またみなさんとも飲みに行きたいです

 

f:id:imdrop119:20210721115905j:image

 

悲しいですが、この先の未来を応援してます。

 

 

この夏のハルヲオモウのライブは

8/20越谷EASYGOINGS

8/28越谷EASYGOINGS

9/2新宿ANTIKNOCK

が決まっています。

 

早く秋こないかなー。

もう夏飽きたわ。

f:id:imdrop119:20210721120132j:image