blog-明日は我が身

バンド ハルヲオモウのGt.Voイムラユウキのブログです。

溶けた時間は戻らない

こんばんは。

ハルヲオモウ5月は3本ライブがあります。

f:id:imdrop119:20220506054312j:image

2022.05.14(土)
越谷EASYGOINGS

https://www.easygoings.net

[Chill] LAST LIVE "共鳴心動FINAL"

[Chill] / iTuca / ハルヲオモウ / Azami

OPEN/18:30 START/19:00
ADV/¥3,000(+1D)

チケット予約URL:https://tiget.net/events/176085

 

f:id:imdrop119:20220506044633j:image

 

2022.05.22(日)

Live House DOMe Kashiwa

http://kcdo.me
GRAZIE GRAZIE 1st DEMO
「ヒーロー、は、君に会いに行く、よEarlyMorning、に」
〜TOUR FINAL〜

OPEN / 18:30  START / 19:00
ADV ¥2200 / DOOR ¥2700(+1D)

GRAZIE GRAZIE / ベップヨシヒデ(obi) / 沈む、 / ハルヲオモウ / CHEAT 迷 DAY

f:id:imdrop119:20220506045211j:image

 

2022.05.30(月)

越谷EASYGOINGS

https://www.easygoings.net

HIGH BONE MUCSLE 6th single

「prism」release tour「COSMOLOGY 2022」

HIGH BONE MUSCLE / ハルヲオモウ / 月がさ
OPEN/18:30 START/19:00
TICKET/¥2400+(+1D)

f:id:imdrop119:20220506045502j:image

 

5/14公演に関しては

https://tiget.net/events/176085

までご予約ください。

それ以外の日程は

haruwoomou00@gmail.comへメール

若しくは各snsへDM下さい。

 

それとは別に、イムラユウキ単独の弾き語りもあります。

 

2022.05.13(金)

音楽茶屋ごりごりハウス

https://ongakujaya-gorigorihouse.com

田園vol.9 

ウブカタユウ / 大平伸正 / イムラユウキ /  大上ゆーや / まるちび

OPEN18:00 START18:30

 

f:id:imdrop119:20220506053710j:image

 

こちらのご予約は

imdrop119@gmail.comまでメール

若しくはイムラユウキSNSにDMください

 

 

5月はEASYGOINGSの18周年月間です。

スタッフ共々気合い入ってます。

又、ハルヲオモウとしては各イベントそれぞれに思い入れがある日程。

バンドとはライブハウスとは何ぞやってのを教えてもらった地元の先輩の解散ライブ。そんな発展途上の中で(11年くらい前)巡り合った他県のバンドマンの現バンドツアーファイナル。そして大切なイベントには呼び、呼んでくれる同世代のバンド。

 

ハルヲオモウは来年の3月で結成から10年経ちます。そんな中、辞めていったメンバー、辞めていった同世代のバンドマンたち、新たに出会ったバンド、人、感情。なんかそんなのが詰まった1ヶ月になりそうです。

こうやって言葉や文章にするとあっけない気がするけど、思い返すと色んなことがあったなぁと思います。(俺はハルヲオモウ歴6年くらい。他バンドで2010年くらいからバンドマン)

 

最近はコロナウィルスのせいで時間の流れというかまともに生活してる感がなかったけど、それは体感で、実際にはちゃんと生きてるしちゃんと時間は流れてるすね

コロナウィルスを理由にして出来ないことを言ったりするより、やりたい事の中でコロナっていう小さな問題がありやがるから、普段は極力コロナウィルスの存在は忘れたふりしてる。けどしっかりマスクや対策はしてる。っていう人ー

 

 

俺がまだ23.4くらいの時、先輩のバンドが10周年イベントやってて、その時の打ち上げで『続けることが1番大変だよ』って言っていたのを思い出した。そのバンドは解散。そういう自分が見たり聞いたりして活きていることを次の世代、次の世代って繋げて行くことって大切だなと思う。そしてこれはどんな世界にいても言えることだとオモウ。

パワハラコンプラとか色々角が立つとアレになってきてるけど、本当に大切なことってのは絶対伝えたい。

そしてなにより俺はバンドマンであり、ボーカリストなのでライブに来て欲しい。ライブハウスに来て欲しい。

誰にも負けない曲を歌ってやるって気持ちは全然消えない。勝ち負けじゃないけど、勝ち負けなんだよ。こればかりは先輩後輩関係なし。

このニュアンス。

 

そして

f:id:imdrop119:20220506053254j:image

今年のゲームオブザイヤー。必ず。

まじでBotWとかヌルゲーだったんだな。

溶けた時間は戻らない。

死んだ回数は数え切れない。

 

ありがとう

ありがとう

  • ハルヲオモウ
  • J-Pop
  • ¥255