blog-明日は我が身

バンド ハルヲオモウのGt.Voイムラユウキのブログです。

キラキラもギラギラも

こんばんは。ハルヲオモウのイムラです!

10月から越谷EASYGOINGSのイムラにもなりました。もう地元のバンドマン達はイージーで会ってるね

なんかこのことで色んな人たちがあーだこーだ言うけどなんだかんだみんなイージー好きじゃん

それでいいの。働く理由なんてそれだけだよ。

あと音楽が好きだから

 

12日にイージーでライブがあります!

 

f:id:imdrop119:20191108003557j:image

 

うさたさんのイージー3周年のイベントです

実際まだ3年と思ってます

出会ったのはもっと前だからだと思うんですけど

確かうさみさん出会ったときはセブンでバイトしてたと思う。

ハルヲオモウはトリの20:35からですが、イベントとして頭から来て欲しいな。

 

最近、イージーで色んな人のライブを観ながら悶々としてます

モンモンと。

 

まだまだ不慣れですけどイージーで見かけたら声かけて下さいね。

 

f:id:imdrop119:20191108004024j:image

 

大谷さんが帰ってこない