blog-明日は我が身

バンド ハルヲオモウのGt.Voイムラユウキのブログです。

さよなら2020年

今年の3月くらいからコロナが騒がれ出して遂に4月〜6月の緊急事態宣言でなんとなく夏になってなんとなく秋になってなんとなく一年が終わって行くんだと思います。

年の瀬の感じがまったくしないのは忘年会もしていないし、世間から離れた地下にいることが殆どだからなのかと思います。

 

ハルヲオモウとしては

2/8,7/11,9/26,11/6,11/14,12/6 

年間6本でした。

個人としては

10本くらいやりました。

これを多いととるのか少ないととるのか個人の判断で違うかと思います

一年前の今日、越谷EASYGOINGSでイベントやってたな。

 

 

 

みんなコロナ対策してるからインフルエンザが激減してるっぽくて、そんな中コロナはどこ吹く風で感染者増やしてるとなるとマジでやべー感染力で強いのかなって思います

密かにこれはどこかの企業×国ぐるみのバイオテロで、医療機関ヒエラルキーのトップ層が甘い蜜を吸っているとかだと思ってます

いんぼーろん ってやつ

 

なんだかんだいつも1年って早いなと思ってる気がするから心は別にいつもと変わらないな

忘年会とかがなくなっただけで

 

 

来年も健康で楽しくやっていきましょう

EASYGOINGS,ハルヲオモウ,イムラユウキをよろしくお願い致します。

 

f:id:imdrop119:20201230154103j:image

 

あとそういえばこの間、人生初、左手首にタトゥーを入れました。

思ったほど痛くなかったけど、つぶしは少し痛かったです。

f:id:imdrop119:20201230154205j:image

すわろー

 

 

 

さよなら2020