blog-明日は我が身

バンド ハルヲオモウのGt.Voイムラユウキのブログです。

4月

おはようございます🌞猪村です。

お陰様で、4月は忙しい日々を送らせてもらってます。
充実してるとあっという間というけれど、そんなこともなくて、着々と過ごしていけてます。

バンドをやっていると友達が増えて行きます。
同年代、同い年のバンドマンに出会えると嬉しい。
この歳なら尚更ね。

4月は、アコースティック編成も併せて4本のライブ。コピバンも併せると5本かな
今のところ3本は終わりました。

残りは
4/23のkoshigaya ASYLUM2017です。
ハルヲオモウ アコースティック

どんなイベントなのかというと、街をあげての音楽FESで、出演者も膨大かつ豪華です。越谷を代表するミュージシャンや日本を代表するミュージシャンが越谷市内の場所で演奏します。飲食店だったり、カフェだったり、もちろんEASYGOINGSも会場になっていたり。
詳しくはhttps://www.koshigaya-asylum.comでご確認下さい。
ハルヲオモウ アコースティックは「朝日屋」さんという、そば うどんのお店で演奏します。16:10〜
お蕎麦やさんでライブなんてもちろんはじめて(笑)
どんなことになるのでしょう。

お時間ある方は越谷を知るきっかけにもなるし、是非遊びに来て下さいね。僕は白岡市民ですが、越谷は猪村の音楽のホームです。


5/3(水祝)のハルヲオモウ「初恋商店街Vol.2」もよろしくお願いします。
最近、シークレットバンドが、解禁になりました。

それでも尚、未来に媚びる というバンドです。
ギターのけいたろうが昔からの仲良しで、今回はその繋がりで出演してもらえることに。
この間、越谷に来ていたので挨拶しに行った時の大阪グルーブというか、ノリというか、とにかくカッコよかった。

そういった感じで、出演バンドそれぞれにハルヲオモウとの所縁があるバンドです。
それぞれ紹介するブログも書きますね◯

そば食べたくなってきた(笑)
それでは