blog-明日は我が身

バンド ハルヲオモウのGt.Voイムラユウキのブログです。

心機一転

こんばんは。猪村です。

ミネラルを退社してから1週間くらい経ちました。
新しい職場でもなんとかやれています。
というか、良い職場を選べたと思います。
人間関係含めて。

太りました。

就活してたときはガクッと下がったのですが、安心からか太りました。ただ、割と体力を使う職場なのでこの先の夏で戻ります。笑

バンドの方ですが、
8/13日 に越谷EASYGOINGSで。
こちらはまだ情報解禁してないのかな?
かなり面白いイベントだと思うので乞うご期待。
ハルヲオモウからも新しいお知らせが近々あると思われます。こちらも乞うご期待。

9/9土 にハルヲ初の前橋DYVERで盟友oldflameのレコ発企画です。

呼んでもらえて嬉しいし、oldflameのファンを全てかっさらおうと思います。ありがとう。
群馬の人遊びにきてね😊それ以外の方も是非に🙆‍♂️

そんな感じで今は今月末に発売のドラゴンクエスト11を楽しみに生きています。